2004年04月21日

今日は、

さちさちこっこの引越しの日、だよね?なにか手伝えるといいんだけど・・ね。部屋が毛だらけなので驚かないかちょっと心配。何せ1ヶ月掃除して無いんで。ともかく気をつけてきてね。

さて、ちょっとネットラジオというものに興味がわいたので調べてみると(仕事してないんか、をい!)Windows Media Encorderを使うといとも簡単にリアルタイム配信が出来るようなんですね。へぇ。
じゃぁ、っつーことで今から試験放送します。
URLは http://220.100.198.41:8080 です。Windows Media PlayerにURLを入力すると聴けるはずです。
お聴きになった方いらっしゃったら報告頂けるとありがたいです。ひょっとしてあの人の声がネットから・・それは相談して決めましょ。
posted by miduno at 05:06| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

気をつけて行っといで

何の報告に行くのかしらん?ドキドキするわぁ。・・・ま、そんなわけで。
台所にあふれ返っていた野菜類を処分すべく、すべてを切り刻み鍋に入れて煮込む。ついさっきカレーを作った。だって朝起きれんもんね。
しばらくはカレーを食い続ける事になるだろう。ジャガイモは入れなかった。すぐ痛むからね。しっかし芽が生えてきてしまってるがまだ食えるだろうか?ま、食ってみて確かめるか。ツナジャガにでもしよう。
posted by miduno at 05:22| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

明日の出来事。

鍋とまな板が届く。カーナビのセンサーが届く。電話がつながる。ADSLがつながる。楽譜が届く。会社に新人が来る。
以上、受動的出来事。

以下、能動的出来事。
食えないまま悪くなっていった食品の一斉処分。カーナビの設定。インターネットの設定。HPの更新。郵便物転送届けを出す。
(コ○セコムの解約とか十○銀行の口座の解約とか、あとクレジットカードも解約したい。ちなみにまだ転居届出して無いかも。手続きめんど・・)

買わないといけない物。
うずエサ。うずおもちゃ。菜ばし。フロアモップ。体温計。消毒薬。
以上、僕の備忘録。
posted by miduno at 23:43| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする