2008年07月16日

あのジェイクはあのジェイクだったのかっ!

アヴァンティのジェイクはスタジオミュージシャンのジェイク・H・コンセプション氏だったのかっ!
こちらのブログより)

・・・知れば知るほど深い番組だ。
しかし何故達郎さんの番組に投稿が??

TOKYO-FM/AVANTI
秋山音楽事務所/ジェイク・H・コンセプション(サックス)

posted by miduno at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

経験値バトン

keitaさんから渡されていることに気づいてしまいました。

■アルバイト > ○
ほとんどないがコンサートのチケット売りとラジオ局のAD。後者はいつの間にか契約社員になっていた。

■海外旅行 > ×
本州と四国以外に行ったことありません。

■ギター > ○
へたくそなボサノバのバッキングだけならできます。

■ピアノ > ○
我流ですがジムノペディくらいならなんとか。

■バイオリン > ×
まず家にある図が思い浮かびません。

■メガネ > ○
自動車の本免試験で初めて掛けました。怖かったです。

■コンタクト > ×
目に接触するのが怖いです。

■漫画喫茶 > ×
漫画は人がいるところでは読みません。

■ネットカフェ > ×
行く必要性を感じません。

■油絵 > ×
でも水彩画は得意でした。

■エスカレーターを逆走 > ○
非常にしんどかったのを思い出します。

■自動車の運転 > ○
前述のように自動車学校に行ったので免許持ってます。

■バイクの運転 > ×
運転したいと思いません。

■金髪 > ×
シルバーにしようとしたことはあります。

■ピアス > ×
普通に怖いです。

■ラブレターを貰う > ○
なぜか苦手な人からよくもらいました。
 
■手術 > ×
幸いなことにまだないです。頭3針縫ったことはあるけど。

■イヌネコを買う > ×
買ったことはないけど飼ってます。実家は犬で自宅にネコ。

■一目惚れ > ○
瞬間的に終わりますけど。

■幽体離脱 > ×
記憶にあるかぎりでは。

■前世の記憶 > ×
前世って本当にあるの?

■ヨガ > △
なんちゃってなら。

■OSの再インストール > ○
PC、MAC共に。

■妊婦さんに席をゆずる > ×
目の前に立たれたことないような気がするが。

■コスプレ > ×
自分ですることはないな。

■ジャケ買い > ○
意外と鼻が利くほうだと思います。

■学級委員 > ○
小4、なぜか推薦されてしまった。

■異性に告白 > ○
基本的に小心者ですが。

■同性から告白される > △
○モさんに襲われかけました。それから彼らを見分けられるスーパーセンスがついたのです。

■喫煙 > ×
■禁煙 > ○(×?)
1本たりとも吸った事はないのです。俺が生まれる前にじいちゃんが親父を禁煙させたことに感謝してます。

■酔って記憶をなくす > ×
辛うじてないです。

■出待ち > ○
つきあいでですな。

■公文式 > ×
■進研ゼミ > ×
両者の違いがよく分かりません。

■結婚式に出席 > ○
初めての出席は5歳の時。一番上の姉(当時20歳)の結婚式でした。

■葬式に出席 > ○
初めての出席はじいちゃんの葬式で4歳の時。ちなみに未だにネクタイを結べない。

■幽霊を見る > △
いやな気配を感じることはあります。例えるなら食べ物の好き嫌い程度のことでしょうが。

■ピンポンダッシュ > ×
用事がないと押しません。

■同人 > △
書いたことはないが、買ったことは・・・

■ドラクエ > ○
1〜6まで。飽きてクリアしてないのもある。

■ガンダム > ×
正直よく知らない。明らかに知っているだろうという風に話題を振られると困るものの一つ。

■バトンを回す5人
面白そうだと思った方やってみてください。


【コメント】

どもどもでっす
ふ〜む、漫喫行ったことないんだ…
意外だな

keita 2005-11-19 19:08:58


そうですかね?
てか意外と漫画読みません。
ちなみに読む時は買います。
借りて読むのと買って読むのではありがたみが全然違うからです。
CDもそう。

miduno 2005-11-20 06:02:49
posted by miduno at 00:00| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

チャリティーバザーやります。

家で眠っている音響機器、家電品ありませんか?株式会社ストリップでは今回の震災に対してチャリティバザーを企画しました。

詳細は「新潟県中部地震のチャリティを行います」でご確認下さい。

えぇ私が事務処理担当の水野です(笑)。よろしくお願いします!

1101137044.gif
posted by miduno at 00:00| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

ゴミ箱が欲しい・・・

日記より
死んだと思ったのではなく誘拐されたと思ったのです。その前にワン切りがあったことも追記。

さて東京のゴミ出しは大変なのです。何が大変て、分別とか出す時間とか・・色々あるのですよ。。東京の皆さんは結構キレやすいのでしょうか?それともうちが雑なんでしょうか?区によっても違うんでしょうか?よく分かりません。
まぁそんな話は置いといて、とにかくゴミ箱が欲しいのです!23区指定のゴミ袋は炭酸Caが入っているせいか妙に破れやすいのです。ゴミ箱らしいゴミ箱がない我が家では区指定のゴミ袋に直接捨てているのですが・・気づくと謎の液漏れすること多数。これはいけません。欲しいなゴミ箱(かわいいやつ)。
posted by miduno at 00:21| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

では

試験放送中断です。会社にPC持ってくんで・・。じゃまた。
posted by miduno at 10:52| Comment(0) | 備忘録 | 更新情報をチェックする