2009年08月30日

柳宗理展へ行く

ML_HI3D0786.jpg水族館に行こうとしてたけど予定変更でこちらへ。
地下鉄の案内プレートとかかなりポップで部屋に飾ると良さそう。
レプリカでも欲しいところ。
posted by miduno at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

よーく考えよう○○は大事だよ

よーく考えよう。旦那は大事だよ。 By 矢○亜希子

こんばんは。midunoです。
先ほど当たり前なのにとても重要な事に気づきました。
よーく考えよう。アートワークは大事だよ?
いえ、別にデザイン的な事ではないのです。
配信用にmp3をアップロードしていたのですが、たかだか5分くらいのファイルが20MBあるって変じゃね? と思ったら、見た目綺麗な方が良いと思って貼り付けていた高解像度なアートワークが10MBくらい占有していた、というオチ orz
1曲で10MB違うんだからアルバムのアップロードで何MB違うんだ?という事に気づいてしまい唸ってしまいました。
まぁ当たり前と言えば当たり前な話でした。時間もサーバも勿体なっ。
posted by miduno at 00:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

思わぬ形で紹介される

どうも。シルクの肌着を全身に纏っている者です。
先日こちらのブログの方で紹介されました「若い旦那」とは私のことです。
コザ日和

えぇ夏の冷えにはシルクの肌着は非常にオススメです。
皆さんもいかがですか?



紳士用 シルク褌(ふんどし) フリーサイズ 赤

紳士用 シルク褌(ふんどし) フリーサイズ 赤

  • 出版社/メーカー: 片倉工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





MP3 File
posted by miduno at 22:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

インカコーラを飲む

HI3D0659.jpg噂には聞いていた黄色いコーラ。てっきりペルー産かと思っていたら実はアメリカ産だった。
味は駄菓子の粉ジュースを炭酸で割ったような又はシロップ薬を炭酸で割ったような感じ。もしかしたらマウンテンデューと中身同じかも知れない。
ところでなぜかcolaではなくkolaなのね。
posted by miduno at 22:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

サウンドハウスまで行ってきた

HI3D0644.jpg意外と試聴できるマイクが少なかったんですが気になってたロードのマイクが何本か聴けたのでよかったです。

帰りに成田山辺りでお茶でも飲もうかと思ったら5時になるとほとんどのお店は閉店の様子。残念。
posted by miduno at 21:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

