2009年11月03日

魚介類供養塔

HI3D0098.jpgたまたま立ち寄ったお寺にて。
posted by miduno at 13:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

横浜巡業を見に行く

HI3D00650001.jpgお義父さん夫妻と義妹さん夫妻と共に相撲観戦に行く。
写真はブレブレだけど翔天狼関に抱っこされて泣き叫ぶうちの子と嫁さん(頭)。
posted by miduno at 13:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

支払いが未だな件

某m○nstar.fmで配信を始めてみまして表示上ではまぁまぁな売り上げがあるようなのですが、

monstar.png

6月末締め8月末払いのはずの支払いがまだなのですが、ひょっとしてやらかしてしまわれたのでしょうか??
便利なサービスだから結構人に勧めたんですけどこういう事だと困ってしまいますね。

関連記事
チュラマナ「ku.kulu」配信開始! (2009/08/13)
Hendrix Bone China / Human Nature (2009/06/29)
実はiTunes Storeで配信しています。 (2009/03/21)
posted by miduno at 15:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

クロスオーバーイレブン2009

FM40年特別企画『クロスオーバーイレブン2009』Vol.1

イヤーァァァ!!
聞き逃したー!!!

まさか先月に一週間限定で復活していたとは・・・orz
強く再放送を希望。絶対エアチェックしてやる。


ちなみにクロスオーバーイレブンを知らない方へ


こんな番組でした。津嘉山さん声若いなぁ。
posted by miduno at 23:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

選挙に行ってきた。

今回の選挙はマスコミに煽られてどんどん票が民主党に流れていったような。ちゃんと政策を見て投票した人ってどれくらいいるのかがとても心配。
ちなみに私、特定の政党は支持しておりませんので比例代表は白票を投じました。っていうか個人個人で言ってることが違うのに支持政党を選ばせる比例代表選挙って何か変じゃね?と思う。
それだったら選挙区の枠を超えて支持する人を一人挙げた方がよっぽど健全だと思う。
posted by miduno at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

