2009年12月16日

あそこ寿司

今年のゴールデンウィーク、八丈島に行ったときにお昼を食べたお寿司屋さん。

あそこ寿司

携帯電話に電話番号を登録しておいたら「あ」から始まるものだから先頭に来る訳でありまして、子供が携帯で遊んでいるとすぐに電話が掛かってしまうので・・ご迷惑をお掛けしております。

posted by miduno at 15:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ウェンディーズが年内閉店ということで

HI3D03590001.jpg余りに惜しいので毎日ウェンディーズでも良いくらいです。
結構はやってたように見えたけど(いつも待たされるしw)そうでもなかったのかな?
無くなるのは本当に惜しいなぁ…
posted by miduno at 13:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

龍王の醤油チャーシュー麺

HI3D0148.jpg

約1年越しの念願であった「味の龍王」へ行く。多分ここへ来るのは5年ぶりくらい。
すると見覚えのないお兄さんとその奥さんらしき人が背中に「龍王」の文字が入ったTシャツ(多分三上博史さんのお兄さんのデザインと思われる)を着てラーメンを作っていた。僕が知る限り3代目となるこちらの方々はどなたかしら?ガラガラ声のおじいさん(多分初代)とちょっと怖いお兄さん(多分2代目)は知ってるのだけれど・・。
味は確かに「龍王の醤油ラーメン」だったので大満足。
posted by miduno at 17:40| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

「みのり財布祭り」へ行く

monori.JPG

何故か地元の神社に名古屋よしもとの「オレンジ」が来ていたのでとても懐かしかったです。声は掛けませんでしたが。

みのり財布祭り
続きを読む
posted by miduno at 14:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

なめこ狩り

HI3D0106.jpg

何故かこのタイミングで実家に帰省。
そして何故か朝っぱらから「なめこ狩り」。
当たり前だけど手がネバネバする。
posted by miduno at 09:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする