2011年03月21日

東北大地震チャリティーに参加します。(商品を追加しました)

去る3月11日の震災に被災された方へ、私も微力ながらチャリティ企画に参加いたしました。
こちらの売り上げ金額の全てを日本赤十字社(予定)へ寄付いたします。
(この件につきましてはTwitterでも呟きましたがタイムラインがあっという間に流れてしまいますのでこちらにも書かせて頂きます)

【チャリティ商品】自然音 - 安曇野 - カエルの鳴き声01
税込200円
【チャリティ商品】自然音 - 瑞浪 - 蝉の声01 税込200円
【チャリティ商品】自然音 - 軽井沢 - 小川01 税込200円
【チャリティ商品】自然音 - 軽井沢 - 雨音01 税込200円
【チャリティ商品】自然音 - 瑞浪 - 秋の虫01 税込200円

(商品が追加され次第情報を更新します)


またF's sessionの皆さんからも「今まで販売されている楽曲の収益を東北地方太平洋沖地震へのチャリティーで寄付したい」というお申し出がありましたのでそちらも出品いたしました。
F's sessionの音源は様々なサイトでも配信されておりますが「オリジナルマスター音源」の配信は今のところDL MARKETだけ(!)です。この機会に是非お買い求め下さい。

【チャリティ商品】"session NO.1" by F's session 2007 [24bit/48kHz aiff] 税込200円

DL MARKETではその他のクリエイターの皆さんの作品も出品されています。
クリエイターによる被災地支援にご協力をお願いします。| DL-MARKET
どうぞ気に入った作品を購入して頂ければと思います。
posted by miduno at 22:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。