2009年12月07日

松田美緒/Live at Brazilian Embassy

えーと全く知らなかったのですが(笑)去年の2月にブラジル大使館で行われた松田美緒さんのライブアルバムが500枚限定で発売されていたらしいです。

mio_brasil_emb.jpg
松田美緒(Vo)
鬼怒無月(Gtr)
ヤヒロトモヒロ(Perc)
江藤有希(Vln)
[敬称略]

「ポルトガル語圏の歌を歌う」というイベントで各国の(多分)偉い方が参列した中でのライブだったかと記憶しています。
レコーディング、ミキシング、マスタリングを全部一人でやってちゃんとプレスされているアルバム(笑)は多分これが初めてかと。今改めて聴くと大胆なミックスバランスで自分でもビックリしています。
既に在庫が少ないと思いますので興味のある方はお早めのご購入をお勧めいたします。
ハウリング音の除去方法(トラックダウン編) (2008/03/16)
ライブずくめの3日間 (2008/02/19)
posted by miduno at 22:57| Comment(2) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場をお借りしまして・・
昨日CDが届きました。ありがとうございました!
Posted by miduno at 2010年02月11日 02:23
こういう感想を頂けると嬉しいですね。

「最近出た松田のライヴCD、2月にブラジル大使館で録音した限定500枚というやつの出来映えが実にすばらしい。最初にきいたとき、椅子に沈みこんで動けなくなるような気がした。やがて、そのリハーサルのようなライヴの記憶がよみがえった。鬼怒無月、ヤヒロトモヒロ、江藤有希の好サポートを得て、ひょっとしたら今までの松田の録音の中で最も優れた作品なのではないだろうか。」

http://wooblog.blog13.fc2.com/blog-entry-184.html
Posted by miduno at 2013年03月30日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。