2009年10月30日

MySpaceがモバイル楽曲配信を開始

確か今年の夏くらいに運用が始まるという噂を耳にしつつ伸び伸びになっていた(と思う)サービスがいよいよ始まったようです。
MySpaceにはアーティスト自身が権利を持っている楽曲を試聴できるパーツが最初から付いているのですが、そこにアップロードしたデータを自動的に携帯電話用に変換して配信(試聴)出来るようになるみたいです。

ところで最近「待ちうた」に興味があります。確か今はサービス業者がメジャーどころしか取り扱ってなかったと記憶していますが、これをインディーズミュージシャンに開放したら宣伝効果あるんじゃないかなと思っています。
posted by miduno at 02:32| Comment(0) | 便利 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

