2009年10月16日

GIホースの悲しい現実…、食肉として売られていた過去も【Sports Watch】

【Sports Watch】GIホースの悲しい現実…、食肉として売られていた過去も

この記事を見て疑問に思うのは「食肉として売られた事が悲劇的」みたいな感じで書かれている点なのですが、それって悲劇的ですか?
薬殺された方が楽に死ねる、ということなのでしょうか?であれば綺麗事じみた理屈ですね。
「クジラは人間と友達だから捕って食べてはいけない」って言ってる人たちと何も違わないような気がします。

ちなみにうちの実家は肉屋ですので昔は鶏を屠殺していたりしました。
ある時この事を人に話したら「可哀想〜」などと言われてしまいました。
・・あなたベジタリアンでしたっけ??

食べることで弔っている事を忘れてはいけません。
posted by miduno at 23:25| Comment(0) | ニュースネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。