2009年05月19日

ロボフェチですが何か?

知る人ぞ知るロボフェチな私、midunoです。
さて最近気になっているアニメーションがあるのですが、これが結構ちゃんと作られてて感心しつつもその動向を見守っています。
それがこちら。

イヴの時間

話はまぁ観て頂ければ分かると思うんですけど一話完結の密室劇(?)なのです。第一話の配信から先日公開された第四話までに半年以上掛かってるんじゃないのかな?という配信ペースの遅さ(笑)
けれど作り手の丁寧な仕事がよく出てます。とくに今回の話は・・ちょっと泣きそうになりました。心を持ったモノの話には弱いッス。
次の配信は七月か。忘れそうだな。
posted by miduno at 01:30| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。