2009年03月30日

「春の日は過ぎゆく」


春の日は過ぎゆく [DVD]

春の日は過ぎゆく [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



この映画が劇場で公開されている頃、現・嫁さんに連れられて観に行ったのですが、コレ僕にとってものすごいトラウマ映画なのです。
いえ、映画自体に衝撃映像があるとかではないのです。

・・・録音技師の青年と、DJ兼プロデューサーでバツイチの年上女性との切ない愛を描くラブストーリー・・・

ん?どこかで聞いたことあるような設定のような?
ストーリーも何かこう「こういうシチュエーションありましたよね?」って感じだったりして・・・
とても鬱な気分になったのを遠い目をしながら思い出します。
posted by miduno at 08:37| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。