2008年07月23日

3名様ですか?・・・そう言えば3人でした。

先日、食事をしようと嫁さんと子供(生後2ヶ月弱)を連れ華屋与兵衛に入ったところ「お客様、3名様ですか?」と言われ一瞬何の事か分からなかった。
あ、子供も人数に入っているのね?とちょっとビックリ。

それで案内された席へ座るとおしぼりとお茶(子供には水)が3人分出てきたのでこれまたビックリ。実に心憎い対応でしたとさ。
posted by miduno at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーゆーところでまたまた実感しちゃうわけですね☆
2ヵ月弱、どうどう?
Posted by あん at 2008年07月23日 23:48
そうねぇ、今のところ順調?なのかな?
なんだかどんどん大きくなってる感じ。

詳細はこちらのブログに詳しいですよ。
http://cornu.seesaa.net/
Posted by miduno at 2008年07月24日 23:31
よいよい☆
Posted by hurutako at 2008年07月27日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック